パンダネットからのお知らせ

このページでは、パンダネット事務局から皆様へのご案内を掲載しております。

誤請求のお詫び

この度、2月分のご請求金額におきまして、お客様に誤った金額のご請求をしてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。

誤請求の内容でございますが、2月分のご請求におきまして、2月分のオプション料金(指導碁、Zen対局料等)が請求されていないことに加えまして誤ったオプション料金が請求されております。

誤った請求内容は下記の通りとなります。

・ネット囲碁教室ご利用の方・・・ 11月12月分を誤請求、2月分未請求
・その他オプションのご利用の方・・・ 12月分を誤請求、2月分未請求


多大なご迷惑と、ご不信感を抱かせてしまいましたことを、深くお詫び申し上げます。
大変恐縮でございますが、ご返金等のご対応方法を、お客様のお支払い方法により、下記の通りにさせていただきたくお願い申し上げます。

お客様のお支払い方法が・・・

請求書の方
2月分(3月到着)の請求書は破棄いただき、4月にお手元に届く請求書にて、お支払いをお願いいたします。すでにお支払いの方につきましては預り金処理として、翌月のご請求から差し引かさせていただきます。ご返金をご希望される場合は、ご指定の口座にお振込みをさせていただきます。恐れ入りますが、サポートセンターまでご連絡ください。

クレジットカード、NTT合算請求、口座振替の方
2月の誤請求額で多く請求してしまった額を、お支払い経由の方法でご返金させていただきます。



度重なる、誤請求が起こり、深くお詫び申し上げます。またご信頼を損ねるような事態が生じ、本当に申し訳ございませんでした。
このようなことが二度とないよう、パンダネットをこれからもご利用いただけますよう努めてまいります。大変申し訳ございませんでした。

2019年3月15日 パンダネット事務局