「上達カルテ」特別イベント!1年間受講達成者限定!関西棋院免状取得問題に挑戦!検定料は無料。主催:財団法人関西棋院、協力:パンダネット
塩川正十郎理事長と関西棋院所属棋士3名の直筆サイン入り段免状を取得するチャンス!対象者には2008年9月11日(木)に詳細をご案内します。
この度、今村俊也九段が監修する人気コンテンツの『上達カルテ』において、1年間の受講を達成された方を限定対象として、関西棋院主催の特別イベントを実施いたします。この『上達カルテ』を1年間受講された方を対象として、関西棋院が“免状取得問題”を出題。この検定の合否(検定料)は無料ですからぜひチャレンジしてください!
そしてなんと、この採点結果から関西棋院の段免状・級免状を申請することができます!この機会に是非あなたの棋力を確かめて、免状を取得できるチャンスを試してみませんか!また、免状を綺麗に飾る際の額(上額、特製額)も特別にサービスさせていただいております。是非こちらのサービスもご利用ください。
(※関西棋院段免状の免状取得は有料です)
関西棋院 段免状(上額入り)
つきましては、対象となる方へは、2008年9月11日(木)に詳細をご案内させていただきますのでお楽しみに。問題を受けるのは無料ですから、ぜひ気軽にチャレンジしてください!