関西棋院囲碁ネット「まいど!」

ネット指導碁を受けて免状を取得できるインターネット上の棋力検定 関西棋院特別企画 ネット検定指導碁 [会員限定企画] 実施期間:2013年2月〜3月
このたび関西棋院特別企画として、ネット指導碁を受け、その勝敗によって関西棋院の段免状を無料で取得できるネット上の棋力検定を開催いたします。あなたの棋力を確かめるチャンスをこの機会にぜひお試しください。※この企画は会員限定企画です。
お申し込みは締め切らせていただきました
[ 指導棋士 ]
湯川光久九段 / 矢田直己九段 / 中野泰宏九段 / 勝間史朗七段 / 藤井秀哉七段 /
八幡幸一六段 / 河英一五段 / 小野幸治三段 / 久保田大三段 / 木和田一臣二段 /
大熊悠人初段 / 王景弘初段
[ ネット検定指導碁の流れ ]
プロ棋士とのネット指導碁を計5回(※)受けていただきます。実施期間終了後の4月中に、免状取得対象の方にはその詳細を事務局より通知いたします。
(※上の青いボタンを押すと期間中の日程が表示されますので、その中から5つを選択していただきます。また応募者多数の場合は日程の調整をさせていただくことがございます。)
[ 検定料 ]
21,000円(税込/5回の対局料込)※後日、会費と一緒にお支払いただきます。
[ 免状取得について ]
今回の検定指導碁では六段〜初段までの検定となります。
指導碁にはNHK杯出場棋士(関西棋院所属)等が担当いたします。
検定指導碁で、4勝1敗以上または3連勝されると無料で段免状を取得できます。
置石の数    希望段位    六段 五段 四段 三段 二段 初段
   置  石   
例)二段の免状を希望される方は、5局全て置石7子での検定指導碁となります。
[ 注意事項 ]
日程の振替はできません。必ずお選びになった受講日に検定ください。キャンセルの受付は、第1回目の検定日の前週金曜までとなります。ご注意ください。
[ 会員でない方へ ]
この企画は、関西棋院「まいど!」、パンダネット、パンダネット提携サイトの会員限定企画となります。[ 会員のお申し込み・詳細はこちら ]
[ お問い合わせ ]
この企画に関するお問い合わせはパンダネット事務局サポートセンターまでお願いいたします。
通話料無料 0120−17−1536(受付時間 平日・土曜 10:00〜12:00/13:30〜17:00)
●ホームページの入力フォームでのお問い合わせはこちら

[ ↑このページの先頭へ ]

[ 関西棋院 ホームページへ ]