パンダネットからのお知らせ

このページでは、パンダネット事務局から皆様へのご案内を掲載しております。

<ご案内>対局サーバーの停止期間中に中断した対局につきまして

2022年5月25日 15:00更新 (5月23日18:50初掲載)

 5/20~22に発生いたしました対局サーバーの停止期間中に中断した対局につきましては、両対局者がパンダネットに接続している場合、対局再開のご案内が表示されます。

 中断した対局は再開されても、されなくても大丈夫でございます。再開して終局まで打たれた場合は、勝敗が反映します。再開せず15日を経過した場合には、自動的に無勝負となります。

 無勝負に該当する対局をされた可能性があるお客様は、事務局までお問い合わせいただけましたら棋譜を確認し、ご対応させていただきます。

 お問い合わせの際は、“該当する対局の日時”と“対局のお相手”をお分かりになる範囲で明記いただけますと幸いです。

 ご面倒をおかけして申し訳ございませんが、何卒よろしくお願い申し上げます。


パンダネット事務局


ホームページからのお問い合わせ
お電話混雑の際には、恐れ入りますが、下記お問い合わせフォームより、サポートセンターへご連絡いただけますと幸いです。折り返し、Eメールにてご回答させていただきます。

お問い合わせフォームはこちら

FAXでのお問い合わせ
FAX(0120-39-1536)でのお問い合わせもご利用ください。