リコー杯10周年を記念し、主催の財団法人日本ペア囲碁協会とリコー杯全対局をインターネットライブ中継するパンダネットとの共同クリスマスプレゼント企画。投票結果がまとまりましたので、優勝ペアと当選者の発表をいたします!!
12月6日(土)に行なわれましたリコー杯プロ棋士ペア囲碁選手権2004。
当日会場にお越しになれなかった会員の皆さまのために、財団法人日本ペア囲碁協会
の協力により「Web版ベストドレッサー賞」を開催。
ベストドレッサーにふさわしいと思われるペアを選んでいただきました結果を
12月22日(月)正午に締切り、集計しましたので発表いたします。
Web版ベストドレッサー賞の
総応募数755人中、138票を獲得して見事ベストドレッサー賞に輝いたのは
杉内寿子八段・依田紀基名人・碁聖ペアです!!
126票を獲得し惜しくも次点だったのは、井澤秋乃三段・小林光一九段ペアでした。
なお、この結果は12月6日(土)にリコー杯会場で行われたベストドレッサー賞でも
同様に1位・2位となっております。
プレゼント当選者発表
厳正なる抽選の結果以下の方々がご当選されました。
おめでとうございます。
A賞
濱井 浩(東京都)
伊佐治 英子(岐阜県)
青川 真澄(大阪府)
志水 稔(東京都)
中山 茂樹(大阪府)
B賞
三原 有次(山口県)
山口 英芳(北海道)
青木 政博(愛知県)
塩川 敏弘(長野県)
高山 光雄(兵庫県)
@ フォトスタンド入り入賞ペア写真
 (写真はイメージです)
A リコー杯2004ロゴ入りリコー懐中時計
@ フォトスタンド入り入賞ペア写真
 (写真はイメージです)
A リコー杯プロ棋士ペア囲碁選手権2003
  オリジナル解説CD
B リコー杯2004 オリジナル扇子
※賞品は24日(水)中にお手元に届く予定ですが、
 未到着の場合は事務局までご連絡ください。
全身写真も見ることが出来ます。
囲碁のパンダネット