パンダネット
囲碁・将棋チャンネル生放送!『羽根棋聖に挑戦 多数決対局』

パンダネットで大好評の多数決対局が、12月12日(月) 終了しました。多数のご参加誠にありがとうございました。ただいま、この対局の棋譜を公開中!

[ 対局棋譜を見るにはここをクリック ]
パンダネットで大好評の多数決対局を、今回も羽根直樹棋聖をお招きして開催いたしました! さらに今回はテレビとの融合企画! この対局を囲碁・将棋チャンネルの生放送で、白江治彦八段になんとリアルタイムで解説して頂きました!
『テレビ解説』は、囲碁・将棋チャンネル視聴者の方で放映されましたが、視聴されていない方にも朗報! ただいまお得な視聴モニターキャンペーン実施中!
詳しくは以下をご覧ください!


今回も羽根直樹棋聖をお招きして皆さんと対局して頂きました。今回のチーム・パンダーズのキャプテンは溝上知親八段でした。

期日:12月12日(月) 夜8:00 〜 9:46



この多数決対局の模様は、CS放送『囲碁・将棋チャンネル』で、白江治彦八段によるリアルタイム解説とともに放映されました。

[ → 囲碁・将棋チャンネルの詳細はこちら ]



[ご応募・お問い合わせは下記のお電話でどうぞ!]

スカパー!視聴モニター事務局 [ アイ・ティー・テレコム株式会社 ]
受付時間10:00〜18:00/土・日・祝日も受付

※下記の条件、注意事項などをよくお読みの上、お申し込みください。
※土日祝日は混雑する場合がございます。予めご了承ください。
※「パンダネットを見ました」とオペレーターにお伝えください。
※この視聴モニターについてのご相談は、パンダネットサポートセンターではお答えできませんので、上記の電話番号へおかけくださいますようお願いいたします。


[キャンペーンお申し込み条件&注意事項]

●番組に関する簡単なアンケートにお答え頂ける方のみとさせて頂きます。
●スカパー!に新規加入(個人契約)して頂き、囲碁・将棋チャンネル(1,470円/月)に6ヶ月以上ご契約頂ける方のみとさせて頂きます。
●PerfecTV!専用受信機からの買い替え、または既にスカパー!を契約されたことがある方は対象外とさせて頂きます。
●応募受付期間中、毎週抽選を行ないます。
●機器をお届け・設置完了した場合、1週間程度で本登契約となります。(仮視聴期間2週間がありますので、追加契約される場合の参考にして頂けます。)
●工事終了後、加入申込書を工事業者にお渡し頂くことが条件となります。

※新規加入料2,940円(初回のみ)、基本料金410円/月、お選び頂いたチャンネルの視聴料及びPPV・PPDの料金はお客様のご負担になります。
※標準取付け工事は無料ですが、追加の工事・部材が必要な場合は有料となります。
※商品取付け開封後のキャンセルはできません。またキャンセルにかかる費用はすべてお客様のご負担になりますので、あらかじめご了承ください。

[月々にかかる料金]

新規加入料(初回のみ)2,940円かかります。


[アンテナ設置場所の確認]

事前に必ず確認ください。スカイパーフェクTV!をご覧になるにはアンテナを衛星の方向に設置することが必要です。南南西の方向に障害物(木やビルなど)がない場所で、アンテナが取付けられるか必ずご確認してください。南南西の目安は、晴天時の午後1〜2時に太陽が見える方向です。※離島等、一部地域を除きます。



[ ↑このページの先頭へ ]

囲碁のパンダネット ホームページへ