10周年記念企画

北海道を代表する名産品「夕張メロン」の芳醇な香りと、みずみずしい口当たりがそのまま味わえる「夕張メロンピュアゼリー」を、10周年を迎えたパンダネットから会員の皆さまへのお中元として、3個入り1セットを抽選でなんと100名様にプレゼント!
どうぞ奮ってご応募いただき、採れたてのおいしいひとときをお過ごしください!
お申し込みはこちら
★ご応募は締め切らせていただきました★
当選の発表は賞品の発送をもってかえさせていただきます。
まさにゼリーを越えた「新食感果実」。
北海道の老舗ホリの「夕張メロンピュアゼリー」は北海道を代表する名産品、夕張メロンの完熟果肉だけを使ったちょっとぜいたくなデザート。徹底した品質管理の下で育てられた夕張メロンを100%使用しているので、ゼリーなのにメロンそのものを食べているかのような香り、あまさ、食感を味わうことができます。 世界的に権威のある食品品評会「世界モンドセレクション」で最高の栄誉である特別金賞を5度受賞したほか、日本航空機内の茶菓として10年連続搭載されるなど実績が高く、最も喜ばれるお中元ギフトのひとつとして人気を博しています。

●HORIのホームページを見るにはここをクリック

※「夕張メロンピュアゼリー」についての内容やお問い合わせは株式会社ホリまでお願いいたします。


[ ↑このページの先頭へ ]

囲碁のパンダネット HOME