囲碁ゲームサロン パンダネット

お問い合わせ

よくある質問

会費に関するご案内

皆様からいただいたご質問と回答の詳細をお伝えします。ご参考になさってください。また、お問い合わせ、ご感想は電話でも承ります。電話番号は03-6206-1655(平日10:00~12:00 13:30~16:00)です。お気軽にお問い合わせください。 続きを読む

会費に関するご案内

パンダネットの会費は月額制となっており、月末締め・翌月払いです。
ご入会された初月の料金は、ご入会日からの日割計算となります。
年払いをご希望の場合は、お申込みの翌月から1年間の契約となり、初月は月額料金の日割計算でご請求いたします。


お支払い方法について

以下のいずれかの方法でお支払いいただけます。

・ご請求書払い

当月分のご請求書を翌月中旬頃にご自宅へお届けいたします。
※ご請求書払いの場合は、月会費に加えて支払手数料200円が発生いたします。
支払い期限までにお支払いいただきますようお願いいたします。支払期限を過ぎた請求書はご利用いただけません。期限を過ぎた場合は、翌月分のご請求と合算のうえ再発行いたしますので、そちらをご利用ください。

・口座振替

口座振替申込書をご提出いただき、金融機関による手続きが終了後、口座引落が可能となります。
翌月27日頃に、ご登録の口座から自動引き落としいたします。お手続きが完了するまでは請求書でのご請求となる場合がございます。

・クレジットカード払い

翌月10日までに、ご利用のカード会社へご請求させていただきます。
※カードの締め日・引き落とし日はカード会社によって異なりますので、ご確認ください。
口座振替またはクレジットカード払いがご利用いただけなくなった場合、自動的にご請求書払いへ切り替わります。
ご請求書でのお支払いが一定期間確認できない場合は、ご利用を一時停止させていただく場合がございますのでご注意ください。


年払い契約について

年払いをご契約の方には、更新月の翌月に1年間分のご請求をいたします。
契約は自動更新となりますので、ご継続を希望されない場合は、更新月の前月までにサポートセンターまでご連絡ください。
契約内容および更新月の確認方法につきましては、以下のページをご覧ください。
[ ご自身のご契約状況のご確認方法はこちら ]

※年払い契約を更新された後のご退会については、ご返金を承っておりません。あらかじめご了承ください。


※ご退会・再入会について

ご退会後に再入会をご希望の場合は、不適切な退会・再入会の繰り返しを防止するためにご退会後1ヶ月間の期間を空けていただく必要がございます。もし当月中に退会し、翌月に再入会をご希望される場合は、退会取り消しとして対応いたします。

戻る