お支払い方法のご変更 クレジットカード登録

ご登録の前に、必ず、下記「ご登録の前に」及び、「登録のてびき」をご覧ください。

ご登録の前に、必ず、下記「ご登録の前に」及び、「登録のてびき」をご覧ください。

お支払いをクレジットカードにご変更、ならびにご登録のカード情報のご変更をいたします。
なおクレジットカードのご登録・ご変更には、事前にパンダネットへのメールアドレスが必要です。

※ご登録の前に、必ず、下記、「ご登録の前に」及び、「登録のてびき」をご覧ください。

当社では、決済代行会社「株式会社DGフィナンシャルテクノロジー」に決済業務を委託し、カード決済処理およびカード情報保持を行っております。当社ではクレジットカード情報は保持しておりません。

・当月分の会費は当月末までにカードのご登録をいただければ、カードからのお支払いが可能でございます。
・クレジットカード払いのお支払いのご請求タイミングにつきましてはこちらをご参照ください。

ご登録の前に

クレジットカードの新規登録には、ご本人認証確認のために、パンダネットへのメールアドレスの登録が必須となります。またどのアドレスを登録したかの覚えがない方は、マイページの設定のページにてご登録アドレスをご確認ください。
ご変更希望の場合は、再度登録の手続きをお願いいたします。

Eメールアドレスのご登録(ご変更)

交流広場でのご登録アドレスのご確認

アドレスをシステムに登録するために数日かかります為、アドレスをご登録いただきました5営業日後に、こちらの画面にて新規カード登録が可能となります。

登録のてびき

①ログイン方法

クレジット登録ページでは、パンダネット会員番号と、パンダネットユーザーIDの初期パスワードにてログインをします。

①

【パンダネットIDのパスワードをご自身で変更され、初期パスワードがわからない方】
「パスワードを忘れた」ボタンより、このクレジットカード登録ページ専用のパスワードを再設定ください。
なお、その際もパンダネットに登録しているメールアドレスを入力する必要があります。
なお、こちらでのパスワード変更はクレジットカード管理ページのパスワードのご変更であり、対局ソフトのパスワードのご変更とはなりませんので、ご安心ください。
パンダネットのパスワード変更は対局ソフトのみ変更可能です。

②本人確認認証メール

【初期ログインのみ】
本人確認のために確認メールを送信します。青いボタンを押して、確認メールを送信ください。確認メールはパンダネットに登録されているアドレスに届きますので、ご登録アドレスの受信ボックスをご確認ください。もし確認メールが届かない場合は、現在のアドレスのご登録状況をサポートセンターまでお問い合わせください。また迷惑メールに入っていないかもご確認ください。

②

送信後、ご自身のメールアドレスの受信ボックスの中に、「パンダネット ご本人確認メールアドレス認証」という題名の下記のメールが届きますので画面の案内にそって青いボタンを「メールアドレスを確認」押します。

②

③パンダネットクレジットカード決済管理ページ

本人認証され、パンダネットクレジットカード決済管理ページが表示されます。
カード払いをご希望の方はカード払いへのご変更をクリックください。

③

※アカウント管理のパスワード変更は、このクレジットカード新規登録画面にログインするパスワードの変更を希望される方だけ、ご利用ください。万が一、ご変更されたパスワードが不明な場合は、ご自身にてパスワードの再発行をお願いいたします。なお、こちらのページはセキュリティにて保護されておりますため、ご変更されなくとも問題ございません。

④クレジットカード番号の入力

画面の案内にそって、クレジットカード番号を入力します。
入力を終えましたら、「クレジットカード決済に変更」ボタンを押します。

④

⑤クレジットカード決済登録完了

番号を正しく入力いただき、カードの承認がとれますと、「クレジットカード決済登録完了」ページが表示されます。
登録後、カードによるお支払いが開始されます。
登録のタイミングによっては、翌月分以降からカード払いが開始されます。

⑤